【アンバサダー】luki

このたび、オルガニックアンバサダーの活動をさせていただくことになりました シンガーソングライターのluki(ルキ)です。 ナチュラルなエナジードリンク、オルガニックは前々から愛用しておりましたので、お役目をいただいて、とてもラッキーです。 オルガニックの使い方はもちろん、私なりにアレンジしたスムージーやカクテルなどのお勧めレシピもご紹介できたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 まず今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。 私、lukiは2009年にCDデビューして以来、ずっと作詞作曲やライブ活動を続けています。 数年前からは山田ルキ子というペンネームで映画評論もさせていただいております。 こういう業界というのは浮き沈みが多く、悩むことや試行錯誤に明け暮れることもたくさんです。 そんな中、ランニングに出会い新たな世界が拓けました。走ることで違う価値観ができたからか、本業にもタフに向き合えるようになりました。 レース歴はまだ少ないです。 初めての大会が2016年のチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンでした。 このときは100kmに出場し、10時間21分でゴールし7位、年代別では3位でした。 そして2ヶ月後の千歳JAL国際マラソンで、また初めてのフルマラソンのレースを走りました。 3時間25分という結果。 3つ目は12月の沖縄100kで、再びウルトラへチャレンジしました。 9時間55分でゴールし、女子の2位になれました。 4つ目は、つい先日終わりましたチャレンジ今年の富士五湖ウルトラマラソンです。 118kmという未知の距離に挑戦し12時間57分でゴールしました。 どのレースも親友のオルガニックと一緒に頑張ってきたように思います。 また最近は走ることをテーマにした曲を作ったり、bayfmラジオで"lukiシンガーソングランナー"という番組のパーソナリティを務めるようにもなりました。 人生は不思議ですね。 思わぬところから広がっていくようです。 これからもオルガニックと共に、ランニングもアーティスト活動も頑張っていこうと思います。 どうぞ温かく見守ってくださいね。 ...
2017年5月3日0 DownloadsDownload