土屋智敬

  1. 体重と体脂肪と走力

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。今年もすでに約1/12が過ぎようとしています。ボーっとし…

  2. サブ3.5達成に向けたチーム練習〜皇居にて〜

    先月、トライアスロンのチームメンバーでランニングの練習会を皇居で行いました。本格的なランニングシ…

  3. 九十九里トライアスロンで発見したチームとソロでのレースの違い

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。夏の酷暑が収まったと思いきや、秋雨でぐずついた天気が続き…

  4. アディダスのイベント「TRAIL RUNNING@ Mt. FUJI」で富士山にトレイルで登ってきました。

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。先日、アディダスのイベント「 TRAIL RUNNING…

  5. 思い切って7月から近所のスポーツジムに入会。スイムに、バイクにと、会員費を無駄にしないためにも体を動かしています

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーの土屋です。今年の夏は梅…

  6. IRONMAN世界選手権で6回優勝の経験を持つ、かつてのスーパースタ ーDave Scottに直接指導してもらったアドバイスは2点

    縁あって、このたび、アンバサダーとして活動することになりました土屋です。中学生の部活以来、約…

PAGE TOP