トレイルランニング

  1. 備えあれば憂いなし?トレイルランニングに必要な防寒対策とは

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日「第1回 石巻登山マラソン」に参加して…

  2. 日本山岳耐久レース(ハセツネ)の後半コースでトレラン

    暖かくなってきましたね。あきる野でトレイルランニングをしている久保木です。久しぶりにハセツネ…

  3. 30km走をやりました

    あきる野市でトレイルランニングをしている久保木です。トレイルを走るためにはロードでの練習が土台に…

  4. 初詣トレイルラン@高尾山

    あけましておめでとうございます。ORGANIXアンバサダーのももこです。先日、今年初…

  5. 日本未発売のシューズでワクワクの場所へ

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。寒くなってきましたね。あっという間…

  6. FunTrails100k Round 秩父&奥武蔵/FunTrails50k Two Lakes&Green Lineに参加しました。

    先日、秩父・飯能・奥武蔵の山を舞台にしたFunTrails100k Round 秩父&奥…

  7. 一緒のレースを同じペースで走る事が夫婦にとっての良いコミュニケーションにも繋がる

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。トップアスリートから市民ランナーまで、みな…

  8. 胃腸トラブルとの戦い!第9回伊南川100kmウルトラ遠足に参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、第9回伊南川100kmウルトラ遠足に…

  9. 斑尾高原トレイルランニングレース レポート

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。夏もあっという間に終わってしま…

  10. 【白馬国際トレイルラン】大自然の中のレースは最高でした。

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です9月9日(日)に開催された【…

  11. ORGANIX試飲会@高尾山

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。前回のブログの続きです。先…

  12. ORGANIX プチ試飲会

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。最近とても天気の良い週末が多くて幸…

  13. 仲間の存在を力に変える!OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました…

  14. アディダスのイベント「TRAIL RUNNING@ Mt. FUJI」で富士山にトレイルで登ってきました。

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。先日、アディダスのイベント「 TRAIL RUNNING…

  15. 「NOZAWA TRAIL FES」ダウンヒル(距離12km)に参加しました。初めてつらいと感じたレースでした。

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今回も大会に参加してき…

  16. 上高地〜槍ヶ岳コース。トレイルランニングで往復してきました。

    毎日暑いですね。7月上旬に上高地から槍沢を登って槍ヶ岳までの往復をしてきました。槍ヶ…

  17. 蒸し暑さにひたすら耐える!トレニックワールドinおごせ・ときがわに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。第7回トレニックワールドinおごせ・ときがわのロング(50…

  18. 初めてのトレイルラン。青梅高水山トレイルランに参加しました。

    はじめまして!7月からORGANIX アンバサダーになりました、ももこです。トレ…

PAGE TOP