コンセプト

ORGANIQ公式ホームページにお越しいただきありがとうございます。

このサイトはORGANIQをご愛顧いただいている方々に製品を届けるだけでは提供できない価値を提供するために生まれました。

現在ORGANIQは特に
・ランニングやトライアスロンなどの持久系スポーツを愛好されている方
・健康志向で仕事を頑張るビジネスマンの方
に愛用いただいています。

「ORGANIQを飲んで大会でベスト記録が更新できたよ!」
「仕事で集中力が落ちてきた時もこれがあると頑張れるよ!」
と嬉しい声もたくさんいただいております。

私たちは「お客様に更なる価値を届けるにはどうしたら良いか」を考えました。
例えばこんな議論が出てきました。
ランナーの方はもっと高いパフォーマンスを発揮したいと思っている。それなら、もっと効果的に記録を向上させるための方法を知りたいのではないか?
楽しみを共有できるコミュニティを求めているのではないか? それなら、素敵な友達と出会えるイベントがあると嬉しいのではないか?
日々の気持ちが前向きになる、明るいニュース。心を揺さぶる感動や情熱が伝搬するような人の物語があると、もっと頑張れるのではないか?

私たちはこのメディアを通してエナジードリンクを飲むだけでは満たすことができないニーズを満たしていきます。

そして、頑張る人をいつもすぐそばでサポートするドリンクとしてより良い社会に貢献する。それが私たちの挑戦です。

左:小谷修平 右:辻吉彦

辻 吉彦(Facebookリンク)
TSUKURU株式会社 代表取締役
ナチュラルエナジードリンクORGANIQ開発者

小谷 修平(Facebookリンク)
TSUKURU株式会社 オルガニクス事業部長
ORGANIQファンページで日々情報を発信中

(Visited 514 times, 1 visits today)

最近の記事

PAGE TOP