大会レポート

  1. 第60回 栃木県郡市町対抗駅伝競走大会レポート

    60回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会に参加してきました.県内でも1番大きな大会(イベント)になりま…

  2. 高根沢ハーフマラソンレポート

    2019年01月13日 高根沢ハーフマラソンに出場してきました.この大会は栃木県で数少ない「日本…

  3. FunTrails100k Round 秩父&奥武蔵/FunTrails50k Two Lakes&Green Lineに参加しました。

    先日、秩父・飯能・奥武蔵の山を舞台にしたFunTrails100k Round 秩父&奥…

  4. 仲間の存在を力に変える!OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました…

  5. 「関東陸上選手権大会」に参加しました。

    2018年08月24日(金)~26日(日)の3日間で茨城県ひたちなか市で行われた関東陸上競技選手権大…

  6. マラソン体験型アートイベント「星峠雲海マラソン」に参加して来ました

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です先日、友人に誘っ…

  7. 「NOZAWA TRAIL FES」ダウンヒル(距離12km)に参加しました。初めてつらいと感じたレースでした。

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今回も大会に参加してき…

  8. 1本道の杉並木街道を往復する「日光杉並木マラソン大会」に出場。8連覇達成!

    2018年08月05日(日)に栃木県日光市で行われた 日光杉並木マラソン大会に出場してきました.…

  9. IRONMAN世界選手権で6回優勝の経験を持つ、かつてのスーパースタ ーDave Scottに直接指導してもらったアドバイスは2点

    縁あって、このたび、アンバサダーとして活動することになりました土屋です。中学生の部活以来、約…

  10. 世界マスターズにむけて「日本記録更新」第2回レポート試合前調整について

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー…

  11. 「2018ジャパンパラ陸上競技大会」の障がい者スポーツ医として本部ドクターを務めさせていただきました。

    今までに体験したことのない猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?6時には日が差すとかな…

  12. 中国秦皇島市で行われたアジアカップに出場してきました。

    こんにちは、桶谷です。先日、中国は秦皇島市で行われたアジアカップに出…

  13. 蒸し暑さにひたすら耐える!トレニックワールドinおごせ・ときがわに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。第7回トレニックワールドinおごせ・ときがわのロング(50…

  14. アジアカップ大阪大会に出場してきました

    オルガニクスアンバサダーの桶谷です。トライアスロン競技をやっております。…

  15. 世界マスターズへの道のり 第一回レポート

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳、W50カテゴリー、主に…

PAGE TOP