ももこ

  1. 山の頂上に驚きの建物が!(車山)

    山の頂上に驚きの建物が!こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今週は…

  2. 山飯の幸せ

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。最近、寒い日々が続いていますね…

  3. 初詣トレイルラン@高尾山

    あけましておめでとうございます。ORGANIXアンバサダーのももこです。先日、今年初…

  4. 日本未発売のシューズでワクワクの場所へ

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。寒くなってきましたね。あっという間…

  5. 斑尾高原トレイルランニングレース レポート

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。夏もあっという間に終わってしま…

  6. ORGANIX試飲会@高尾山

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。前回のブログの続きです。先…

  7. ORGANIX プチ試飲会

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。最近とても天気の良い週末が多くて幸…

  8. 「NOZAWA TRAIL FES」ダウンヒル(距離12km)に参加しました。初めてつらいと感じたレースでした。

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今回も大会に参加してき…

  9. 1人で走るときになにしてる?

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。大会に出る…

  10. 初めてのトレイルラン。青梅高水山トレイルランに参加しました。

    はじめまして!7月からORGANIX アンバサダーになりました、ももこです。トレ…

PAGE TOP