金田覚

  1. 備えあれば憂いなし?トレイルランニングに必要な防寒対策とは

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日「第1回 石巻登山マラソン」に参加して…

  2. 長い距離を走るということは自分自身と向き合うということ。小江戸大江戸200kフットレース参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日「第9回 小江戸大江戸200kフットレ…

  3. 靴紐を結ぶのが手間なら、結ばなくても良い靴紐に変えてみよう!SPLCは直感的な靴の脱ぎ履きを実現してくれます!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ミッドソール、アウトソール、ヒールカウ…

  4. 一緒のレースを同じペースで走る事が夫婦にとっての良いコミュニケーションにも繋がる

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。トップアスリートから市民ランナーまで、みな…

  5. 胃腸トラブルとの戦い!第9回伊南川100kmウルトラ遠足に参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、第9回伊南川100kmウルトラ遠足に…

  6. ランニングシューズ「On(オン)」の試履きランニングイベントに参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ランニングシューズを選ぶときって何を基準に…

  7. 仲間の存在を力に変える!OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました…

  8. サンダルランニングで日々トレーニングしています!シューズのクッションに頼らない走りへ!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ランニングの大会に出ると、よくサンダルで走っている人を…

  9. 蒸し暑さにひたすら耐える!トレニックワールドinおごせ・ときがわに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。第7回トレニックワールドinおごせ・ときがわのロング(50…

  10. ランニングを始めて2年目の僕が100キロマラソンを完走できた訳~トレーニング編~

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日初めて100kmマラソンに挑戦し、「2nd…

PAGE TOP