アンバサダー

  1. 【出走報告】FunTrail Round飯能 50k

    またまたお久しぶりの投稿ですが6月に開催されましたFunTrail Round飯能50kに参…

  2. 【出走報告】秩父宮記念ミューズの森ロードレース

    6月のことになりますが、秩父にあるミューズパークにて開催されました「秩父宮記念ミューズの森ロードレー…

  3. 「今シーズンスタート。そして世界リレー選手権観戦し東京オリンピックを想うこと。」

    オルガニクスアンバサダーの中尾です。マスターズ陸上カテゴリーW50(50歳から54歳)主にハ…

  4. 備えあれば憂いなし?トレイルランニングに必要な防寒対策とは

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日「第1回 石巻登山マラソン」に参加して…

  5. 【出走報告】名古屋ウィメンズマラソン

    3月10日、名古屋ウィメンズマラソンを走ってきました。名古屋でずっと雨降りだったのは今年が初めて…

  6. ☆スポーツ整形外科医から見た貧血の治療☆ 〜鉄剤注射の位置付け〜

    全国各地では花粉症の流行時期となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?家にいる時と食事以…

  7. 長い距離を走るということは自分自身と向き合うということ。小江戸大江戸200kフットレース参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日「第9回 小江戸大江戸200kフットレ…

  8. 日本山岳耐久レース(ハセツネ)の後半コースでトレラン

    暖かくなってきましたね。あきる野でトレイルランニングをしている久保木です。久しぶりにハセツネ…

  9. もうひとタワー!スカイツリーラン!!

    こんにちは!オルガニックアンバサダーの大沢です。東京タワーは山手線の内側という好立地にあり、…

  10. レース用ジェルの選び方

    こんにちは!オルガニックアンバサダーの大沢です。私はランニングマイスター中級、ジュニアアスリ…

  11. 山の頂上に驚きの建物が!(車山)

    山の頂上に驚きの建物が!こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今週は…

  12. 皇居→東京タワーの夜景ラン!

    こんにちは。オルガニックアンバサダーの大沢です!咳ぜんそくで走れたり走れなかったり…むしろ動けな…

  13. 30km走をやりました

    あきる野市でトレイルランニングをしている久保木です。トレイルを走るためにはロードでの練習が土台に…

  14. IZU TRAIL Journeyに参加してきました

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です。昨年末の話になるのですが、IZU TRAI…

  15. 山飯の幸せ

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。最近、寒い日々が続いていますね…

  16. 体重と体脂肪と走力

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。今年もすでに約1/12が過ぎようとしています。ボーっとし…

  17. 第60回 栃木県郡市町対抗駅伝競走大会レポート

    60回栃木県郡市町対抗駅伝競走大会に参加してきました.県内でも1番大きな大会(イベント)になりま…

  18. 靴紐を結ぶのが手間なら、結ばなくても良い靴紐に変えてみよう!SPLCは直感的な靴の脱ぎ履きを実現してくれます!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ミッドソール、アウトソール、ヒールカウ…

  19. 高根沢ハーフマラソンレポート

    2019年01月13日 高根沢ハーフマラソンに出場してきました.この大会は栃木県で数少ない「日本…

  20. 2019年冬季シーズンの抱負

    オルガニックアンバサダーの中尾晴実です。いよいよ寒くて辛くて長い冬季練習の季節がやってきまし…

  21. 初詣トレイルラン@高尾山

    あけましておめでとうございます。ORGANIXアンバサダーのももこです。先日、今年初…

  22. サブ3.5達成に向けたチーム練習〜皇居にて〜

    先月、トライアスロンのチームメンバーでランニングの練習会を皇居で行いました。本格的なランニングシ…

  23. 日本未発売のシューズでワクワクの場所へ

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。寒くなってきましたね。あっという間…

  24. FunTrails100k Round 秩父&奥武蔵/FunTrails50k Two Lakes&Green Lineに参加しました。

    先日、秩父・飯能・奥武蔵の山を舞台にしたFunTrails100k Round 秩父&奥…

  25. オフシーズンの基礎トレーニングが将来の1秒を縮める

    こんにちは、トライアスロン競技桶谷です。3月から10月中旬までのレースシーズンを終えて、オフ…

  26. 一緒のレースを同じペースで走る事が夫婦にとっての良いコミュニケーションにも繋がる

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。トップアスリートから市民ランナーまで、みな…

  27. 胃腸トラブルとの戦い!第9回伊南川100kmウルトラ遠足に参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、第9回伊南川100kmウルトラ遠足に…

  28. 斑尾高原トレイルランニングレース レポート

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。夏もあっという間に終わってしま…

  29. 世界マスターズ選手権 ぎっくり腰からの奇跡のストーリー 〜80mハードル編〜

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。9月にスペインマラガにて世界マスターズ選手権が開催さ…

  30. ランニングシューズ「On(オン)」の試履きランニングイベントに参加してきました!

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ランニングシューズを選ぶときって何を基準に…

  31. ランナーに良いことづくめの不整地でのラン

    県内の市民ランナーの方々をよく街中で走っているのを見かけたり、公園に集まってコース内を走って…

  32. 秋の五日市とランニングとオルガニック

    台風24号凄かったですね。今週末のハセツネはトレイルの状態が心配です。25号も来てるみたいだし。…

  33. スポーツ整形外科医が教えるアスリートのためのカラダ作り 〜栄養 基礎編 ③〜

    《消費エネルギー》 は個人個人の基礎代謝量や練習量や練習強度で調整され、《摂取エネルギー》 は文字通…

  34. RUN GIRL NIGHT finalで疲労した身体を回復できる、ノンカフェイン飲料にオルガ二クスβが最適でした。

    こんにちは。オルガ二クスアンバサダーの五十嵐です。ご近所Jogを再開したBlogを前回記載しまし…

  35. 九十九里トライアスロンで発見したチームとソロでのレースの違い

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。夏の酷暑が収まったと思いきや、秋雨でぐずついた天気が続き…

  36. 食事、観光から見る、スペイン・マラガ

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー、主…

  37. スポーツ整形外科医が教えるアスリートのためのカラダ作り〜栄養 基礎編 ②〜

    いよいよ本格的なマラソンシーズンに突入してきました!春から夏にかけて地道に積み上げてきた練習の成…

  38. 【白馬国際トレイルラン】大自然の中のレースは最高でした。

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です9月9日(日)に開催された【…

  39. ORGANIX試飲会@高尾山

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。前回のブログの続きです。先…

  40. ☆スポーツ整形外科医が教えるアスリートのためのカラダ作り☆ 〜栄養 基礎編 ①〜

    たくさんの方々に興味を持っていただいたスポーツ整形外科医シリーズの続編として今回から数回に分けて日々…

  41. ORGANIX プチ試飲会

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。最近とても天気の良い週末が多くて幸…

  42. ランガールナイトに向けて

    8月の月間走行距離50km未満だった、オルガ二クスアンバサダーの五十嵐です。9月に入り、ラン…

  43. エアバギーとバリアフリーについて

    こんにちは。アンバサターの五十嵐です。産後5ヵ月目に入りました。私は病院勤めという事もあり、…

  44. 仲間の存在を力に変える!OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日、OSJ安達太良山トレイル50Kに参加してきました…

  45. 暑さの中無理やりトレーニングをすることがなぜよくないのか?

    真夏のトレーニング こんにちは、トライアスリートの桶谷です。今年の夏は特…

  46. アディダスのイベント「TRAIL RUNNING@ Mt. FUJI」で富士山にトレイルで登ってきました。

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。先日、アディダスのイベント「 TRAIL RUNNING…

  47. 貧血を克服したことで50歳からまた走りが戻ってきた 〜世界マスターズにむけて★その3(栄養の話) 〜

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー…

  48. 「関東陸上選手権大会」に参加しました。

    2018年08月24日(金)~26日(日)の3日間で茨城県ひたちなか市で行われた関東陸上競技選手権大…

  49. “オスモウサンノマチ”両国でスポーツに関する勉強をしてきました。

    この度、西日本を中心とした豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。次から次へと…

  50. マラソン体験型アートイベント「星峠雲海マラソン」に参加して来ました

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です先日、友人に誘っ…

  51. 飯田線走破300キロの旅~第6回:秘境区間(後編)~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  52. 「NOZAWA TRAIL FES」ダウンヒル(距離12km)に参加しました。初めてつらいと感じたレースでした。

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今回も大会に参加してき…

  53. 100kmサブ9を目標にフルマラソンを走っておこうと思ったら…究極の調整不足!妊婦になっていました!(笑)

    暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?先月、「豪雨災害やの影響でメインレースがな…

  54. 飯田線走破300キロの旅~第5回:秘境区間(前編)~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300…

  55. サンダルランニングで日々トレーニングしています!シューズのクッションに頼らない走りへ!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ランニングの大会に出ると、よくサンダルで走っている人を…

  56. 1本道の杉並木街道を往復する「日光杉並木マラソン大会」に出場。8連覇達成!

    2018年08月05日(日)に栃木県日光市で行われた 日光杉並木マラソン大会に出場してきました.…

  57. 上高地〜槍ヶ岳コース。トレイルランニングで往復してきました。

    毎日暑いですね。7月上旬に上高地から槍沢を登って槍ヶ岳までの往復をしてきました。槍ヶ…

  58. 産後のトレーニングを開始してみて、様々な問題があることを実感しました。

    こんにちは。育児奮闘中の五十嵐です。前回記載したファンクショナルトレーニングや骨盤底筋運動の…

  59. 思い切って7月から近所のスポーツジムに入会。スイムに、バイクにと、会員費を無駄にしないためにも体を動かしています

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーの土屋です。今年の夏は梅…

  60. 第71回富士登山競走五合目コースに挑戦してきました

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの坂元千絵です。標高差3,0…

  61. IRONMAN世界選手権で6回優勝の経験を持つ、かつてのスーパースタ ーDave Scottに直接指導してもらったアドバイスは2点

    縁あって、このたび、アンバサダーとして活動することになりました土屋です。中学生の部活以来、約…

  62. 世界マスターズにむけて「日本記録更新」第2回レポート試合前調整について

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー…

  63. 体のなかを鍛えるためにピラティスをしています!!ピラティスはヨガとよく間違われることもありますが、まったくの別ものなんです!

    オルガニックアンバサダーの中橋舞です。今年のマラソン大会は何とも運が良くって大量…

  64. 「2018ジャパンパラ陸上競技大会」の障がい者スポーツ医として本部ドクターを務めさせていただきました。

    今までに体験したことのない猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?6時には日が差すとかな…

  65. 中国秦皇島市で行われたアジアカップに出場してきました。

    こんにちは、桶谷です。先日、中国は秦皇島市で行われたアジアカップに出…

  66. 蒸し暑さにひたすら耐える!トレニックワールドinおごせ・ときがわに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。第7回トレニックワールドinおごせ・ときがわのロング(50…

  67. 1人で走るときになにしてる?

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。大会に出る…

  68. 「嬬恋高原キャベツマラソン」参加してきました。

    皆様こんにちは。アンバサーとして活動させていただくことになりました、小林志乃と申します。…

  69. 飯田線走破300キロの旅~第4回:街から山へ~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  70. 「長野県富士見高原合宿」の練習内容を公開します!

    2018年07月からオルガニクスアンバサダーに選出されました松村紀幸と申します.学生時代には箱根…

  71. 初めてのトレイルラン。青梅高水山トレイルランに参加しました。

    はじめまして!7月からORGANIX アンバサダーになりました、ももこです。トレ…

  72. 東京の西の方、あきる野五日市エリアでロード、トレイルでのランニング をしています

    皆様はじめまして。東京の西の方、あきる野五日市エリアでロード、トレイルでのランニングをしています久保…

  73. 海外大会の遠征費は出来るだけ抑えるように試行錯誤しています。

    こんばんは、桶谷です。6月も半ばになり、雨の多い季節ではあります…

  74. 超がつくほど運動音痴な私がダイエット目的にランニングを始め今ではマラソン、ウルトラマラソン、トレイルランニングにチャレンジしています!

    このたびORGANIXアンバサダーとして活動させていただくことになりました、坂元千絵です。超…

  75. もうこれ以上じっとしているのは無理!産後7週間でトレーニングの再開をしてみたら…

    私は昨年100mileレースに出場した際、オルガニックを飲みながら走っていました。ジェルなど…

  76. ランニングを始めて2年目の僕が100キロマラソンを完走できた訳~トレーニング編~

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日初めて100kmマラソンに挑戦し、「2nd…

  77. アジアカップ大阪大会に出場してきました

    オルガニクスアンバサダーの桶谷です。トライアスロン競技をやっております。…

  78. 飯田線走破300キロの旅~第3回:いよいよスタート!~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  79. 世界マスターズへの道のり 第一回レポート

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳、W50カテゴリー、主に…

  80. 今シーズン3戦目となるIRONMAN 70.3 Subic Bay Philippinesに出場して参りました。

    今シーズン3戦目となるIRONMAN 70.3 Subic Bay Philippinesに出場して…

  81. ヒルクライマーに人気「ハルヒル」を知っていますか?

    ☆ハ・ル・ヒ・ル☆ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?サイクリストの皆様、特にヒ…

  82. クロストレーニングの一番のメリットは故障予防

    こんにちは、桶谷です。今日はクロストレーニングについて。クロストレーニングとは、複数…

  83. オルガニクスアンバサダー新規募集 オリジナルTシャツおよび毎月新商品ジェル6本をご提供

    ナチュラルエナジードリンク「オルガニック」、たったこの1本の商品で起業して早くも5年。世の中…

  84. トレーナーとしての活動

    こんにちは、トライアスリートの桶谷です。このブログでも何度かお話しさせて頂いていますが、現在…

  85. ☆障がい者スポーツとは☆

    だいぶ暖かくなってきましたね!朝方は部屋でエアロバイクを漕いでいますが、日の出が早くなってきたこ…

  86. CD発売記念トーク&ライブのお知らせ

    皆さま、こんにちは!歌って走るシンガーソングランナーのluki(ルキ)です。今年の春は花粉が沢山…

  87. アジアカップ出場レポート@スービック

    先月、フィリピンのスービックという場所で行われたアジアカップに出場してきました。 1ヶ…

  88. 材木座フィーリング2 イベント開催!

    鎌倉材木座テラスイベント「材木座フィーリング」にてgypseaスタジオのフィトネスイベントクラス…

  89. 低酸素トレーニングのススメ

    オルガニックアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳、W50カテゴリー、…

  90. 満月ヨガ(ブルームーン)&クリスタルボウルを開催しました

    皆さんこんにちは!オルガニックアンバサダーのMIKAです。先月の3月31日に横浜元町にて「満月ヨ…

  91. ☆障がい者スポーツ医を目指した理由☆

    平昌オリンピック・パラリンピックが盛り上がり、2020 東京オリンピック・パラリンピックに向けていい…

  92. 篠山マラソンレポート〜後編〜

    オルガニックアンバサダーの中橋舞です。気温が上がるにつれてマラソントップシーズンの終わりを寂しく…

  93. 篠山マラソンレポート〜前編〜

    オルガニックアンバサダーの中橋舞です。暖かい気候になって、まさにランニングも寒くて辛いから暖かく…

  94. 里の山の春、そして月と朝と走

    ORGANIQファンのみなさん、こんにちは!福島県でマウンテンプレイヤーとして活動する、OR…

  95. 今シーズンのあれこれ

    こんにちは!アウトドアライターの中島英摩です。マラソンシーズンがひと段落し、そろそろトレイル…

  96. 飯田線走破300キロの旅~第2回:スタートまで~

    こんにちは!オルガニックアンバサダーの大沢です。さて、着々と準備を進めていよいよ出発とな…

  97. 飯田線走破300キロの旅~第1回:企画編~

    オルガニックアンバサダーの大沢です!だいぶ春らしい日が続くようになりましたね。フルマラソ…

  98. あたらしいこと、はじめよう!ボルダリング編

    あたらしいこと、はじめよう!キャンペーン(?)。あ、organiqのキャンペーンがあるわけではありま…

  99. あたらしいこと、はじめよう!マウンテンスキー編

    こんにちは!中島英摩です。もう、すっかり春ですね。いつの間に桜が咲いたのか、気付いたのは道路が一…

  100. 『効果的なストレッチの種類と行うタイミングとは?』

    こんにちは。オルガニックアンバサダー「Shibuya Fitness Sharez」の藤吉…

さらに記事を表示する
PAGE TOP