オルガニクスブログ編集部

  1. 暑さの中無理やりトレーニングをすることがなぜよくないのか?

    真夏のトレーニング こんにちは、トライアスリートの桶谷です。今年の夏は特…

  2. アディダスのイベント「TRAIL RUNNING@ Mt. FUJI」で富士山にトレイルで登ってきました。

    オルガニクスアンバサダーの土屋です。先日、アディダスのイベント「 TRAIL RUNNING…

  3. 北アルプスは「山のディズニーランド」

    「北アルプス」そこは山のディズニーランドである。じゃ「富士山」は…

  4. 貧血を克服したことで50歳からまた走りが戻ってきた 〜世界マスターズにむけて★その3(栄養の話) 〜

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー…

  5. 「関東陸上選手権大会」に参加しました。

    2018年08月24日(金)~26日(日)の3日間で茨城県ひたちなか市で行われた関東陸上競技選手権大…

  6. オフィスの会議室・休憩室を酸素カプセルに。「すごい会議室・すごい休憩室」を提供開始しました。

    ナチュラル・エナジー・サプリメント「ORGANIX」シリーズを開発・販売しておりますTSUKURU株…

  7. “オスモウサンノマチ”両国でスポーツに関する勉強をしてきました。

    この度、西日本を中心とした豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。次から次へと…

  8. マラソン体験型アートイベント「星峠雲海マラソン」に参加して来ました

    こんにちはオルガニクスアンバサダーの坂元千絵です先日、友人に誘っ…

  9. 飯田線走破300キロの旅~第6回:秘境区間(後編)~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  10. 「NOZAWA TRAIL FES」ダウンヒル(距離12km)に参加しました。初めてつらいと感じたレースでした。

    こんにちは。ORGANIX アンバサダーのももこです。今回も大会に参加してき…

  11. 100kmサブ9を目標にフルマラソンを走っておこうと思ったら…究極の調整不足!妊婦になっていました!(笑)

    暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?先月、「豪雨災害やの影響でメインレースがな…

  12. 飯田線走破300キロの旅~第5回:秘境区間(前編)~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300…

  13. ナチュラル・エナジー・サプリメント「ORGANIX(オルガニクス)ジェル」の商品紹介

    私たちはフルマラソン、ウルトラマラソン、トレラン、トライアスロン、自転車ロードレ…

  14. サンダルランニングで日々トレーニングしています!シューズのクッションに頼らない走りへ!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。ランニングの大会に出ると、よくサンダルで走っている人を…

  15. 1本道の杉並木街道を往復する「日光杉並木マラソン大会」に出場。8連覇達成!

    2018年08月05日(日)に栃木県日光市で行われた 日光杉並木マラソン大会に出場してきました.…

  16. Apple Watchが肌身離さずどうしても手放せなくなる理由

    Apple WatchをiPhoneやスマートフォンの代替え品になるもの、と思っている人多い…

  17. 上高地〜槍ヶ岳コース。トレイルランニングで往復してきました。

    毎日暑いですね。7月上旬に上高地から槍沢を登って槍ヶ岳までの往復をしてきました。槍ヶ…

  18. 産後のトレーニングを開始してみて、様々な問題があることを実感しました。

    こんにちは。育児奮闘中の五十嵐です。前回記載したファンクショナルトレーニングや骨盤底筋運動の…

  19. 思い切って7月から近所のスポーツジムに入会。スイムに、バイクにと、会員費を無駄にしないためにも体を動かしています

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーの土屋です。今年の夏は梅…

  20. 第71回富士登山競走五合目コースに挑戦してきました

    こんにちは。オルガニクスアンバサダーの坂元千絵です。標高差3,0…

  21. IRONMAN世界選手権で6回優勝の経験を持つ、かつてのスーパースタ ーDave Scottに直接指導してもらったアドバイスは2点

    縁あって、このたび、アンバサダーとして活動することになりました土屋です。中学生の部活以来、約…

  22. 人と地球に優しいモノづくりを目指して

    こんにちはナチュラルエナジーサプリメントを開発販売しておりますTSUKURU株式会社の代表の…

  23. 世界マスターズにむけて「日本記録更新」第2回レポート試合前調整について

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳W50カテゴリー…

  24. 体のなかを鍛えるためにピラティスをしています!!ピラティスはヨガとよく間違われることもありますが、まったくの別ものなんです!

    オルガニックアンバサダーの中橋舞です。今年のマラソン大会は何とも運が良くって大量…

  25. 「2018ジャパンパラ陸上競技大会」の障がい者スポーツ医として本部ドクターを務めさせていただきました。

    今までに体験したことのない猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?6時には日が差すとかな…

  26. 中国秦皇島市で行われたアジアカップに出場してきました。

    こんにちは、桶谷です。先日、中国は秦皇島市で行われたアジアカップに出…

  27. 蒸し暑さにひたすら耐える!トレニックワールドinおごせ・ときがわに参加してきました!

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。第7回トレニックワールドinおごせ・ときがわのロング(50…

  28. 1人で走るときになにしてる?

    こんにちは!ORGANIX アンバサダーのももこです。大会に出る…

  29. 「嬬恋高原キャベツマラソン」参加してきました。

    皆様こんにちは。アンバサーとして活動させていただくことになりました、小林志乃と申します。…

  30. 飯田線走破300キロの旅~第4回:街から山へ~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  31. 素人が素人にツールドフランスの面白さを全力で解説する② 〜マイヨ・ジョーヌと3種のジャージ〜

    ツール・ド・フランスと言えば、マイヨ・ジョーヌ。黄色ジャージのことです。ツール・ド・フランス…

  32. 「長野県富士見高原合宿」の練習内容を公開します!

    2018年07月からオルガニクスアンバサダーに選出されました松村紀幸と申します.学生時代には箱根…

  33. 素人が素人にツールドフランスの面白さを全力で解説する① 〜ひと言で説明すると〜

    今年もついに始まりましたツールドフランス2018。ツールドフランスって一度くらいは聞いたこと…

  34. 初めてのトレイルラン。青梅高水山トレイルランに参加しました。

    はじめまして!7月からORGANIX アンバサダーになりました、ももこです。トレ…

  35. 東京の西の方、あきる野五日市エリアでロード、トレイルでのランニング をしています

    皆様はじめまして。東京の西の方、あきる野五日市エリアでロード、トレイルでのランニングをしています久保…

  36. 海外大会の遠征費は出来るだけ抑えるように試行錯誤しています。

    こんばんは、桶谷です。6月も半ばになり、雨の多い季節ではあります…

  37. 超がつくほど運動音痴な私がダイエット目的にランニングを始め今ではマラソン、ウルトラマラソン、トレイルランニングにチャレンジしています!

    このたびORGANIXアンバサダーとして活動させていただくことになりました、坂元千絵です。超…

  38. もうこれ以上じっとしているのは無理!産後7週間でトレーニングの再開をしてみたら…

    私は昨年100mileレースに出場した際、オルガニックを飲みながら走っていました。ジェルなど…

  39. ランニングを始めて2年目の僕が100キロマラソンを完走できた訳~トレーニング編~

    オルガニクスアンバサダーの金田覚です。先日初めて100kmマラソンに挑戦し、「2nd…

  40. 私が社会人3年目で突如としてランニングを始めた理由

    オルガニックブログ編集部の楢原です。私は、ずっと男の一人暮らしが長く続いていたこともあって、…

  41. アジアカップ大阪大会に出場してきました

    オルガニクスアンバサダーの桶谷です。トライアスロン競技をやっております。…

  42. 東京の西の端で秋川で田植え体験をしました。

    TSUKURUの辻です。先日、東京都あきる野市秋川で田植え体験に家族と共に参加しました。…

  43. 飯田線走破300キロの旅~第3回:いよいよスタート!~

    オルガニクスアンバサダー、大沢です。飯田線走破300キロの旅~第1回:企…

  44. 世界マスターズへの道のり 第一回レポート

    オルガニクスアンバサダーの中尾晴実です。マスターズ陸上をこよなく愛する51歳、W50カテゴリー、主に…

  45. 今シーズン3戦目となるIRONMAN 70.3 Subic Bay Philippinesに出場して参りました。

    今シーズン3戦目となるIRONMAN 70.3 Subic Bay Philippinesに出場して…

  46. ヒルクライマーに人気「ハルヒル」を知っていますか?

    ☆ハ・ル・ヒ・ル☆ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?サイクリストの皆様、特にヒ…

  47. トレーニングする人にとってのApple Watch3つの利点

    Apple Watchが手放せないってアスリートって結構いるんじゃないでしょうか?iPhon…

  48. オルガニクスアンバサダー新規募集 オリジナルTシャツおよび毎月新商品ジェル6本をご提供

    ナチュラルエナジードリンク「オルガニック」、たったこの1本の商品で起業して早くも5年。世の中…

  49. ランニング中に音楽を聴くことはウォークマン時代に比べると、とんでもなく進歩をしている。

    音楽を聴きならがランニングなどトレーニングをしている人は今では珍しくありませんが、それはいつ頃からな…

PAGE TOP